Latest Tweets:

designsforthehome:

I can’t help but fall in love with rustic space!!! I wouldn’t change a thing!!! It’s amazing!

designsforthehome:

I can’t help but fall in love with rustic space!!! I wouldn’t change a thing!!! It’s amazing!

(via dojiahol735)

"お医者さんに「あ〜サブカルこじらせたんですね〜お薬処方しておきます。このお薬辛いかもしれませんがこれが一番良いので」って言われてエグザイルのCD渡される夢見た"

(via hsgn)

(via dojiahol735)

romainlaurent:

Spinning You Around for Gap
gap:

"Spinning You Around" by Romain Laurent
#Styldby #DressNormal
See his look on Styld.by.

romainlaurent:

Spinning You Around for Gap

gap:

"Spinning You Around" by Romain Laurent

#Styldby #DressNormal

See his look on Styld.by.

(via dance-till-day-break)

"

大学生になってオネショした。
と、いうか。精神的に病んでいたのか夜尿症にかかった。

でもオムツをするのは嫌だったので、コンドームをつけたまま下半身裸で寝た。
夜何かおかしいと思って起きてみると、大量の尿を中に詰め込まれパンパンになった
コンドームがチンコからはずれクルクル回りながら排尿していた。

もう駄目かと思ったね。

"

ささやかな楽しみ:実 際 に 起 こ っ た 衝 撃 体 験 - livedoor Blog(ブログ) (via urza358) (via konishiroku) (via lunaryue) (via gkojay) (via gkojax) (via futa) (via lovecake) (via yaruo) (via allgreendays) (via dojiahol735)

(Source: puchidol, via sho235711)

(via dlwr)

"

問題は、彼女達の中に根付いてしまった勉強嫌いの感覚です。勉強は面白くないもの、我慢して努力してやるもの、そういう大前提で教壇に立つ先生が多い、と私には思えます。

 そういう先生は、子どもが楽しそうに勉強したり、授業を受けたりしていると不安に思うようです。何か、大事な事を、子ども達が学んでいない、という気になるのです。そこで、授業中の私語を禁じたり、ごそごそ動く生徒に直立不動の姿勢を要求したり、少し難しめの問題で脅して、勉強は楽しいだけでは駄目なのだという事を分からせようとします。

 やがて、生徒達はかつての活力を失っていきます。授業中、横の生徒と話す事も無くなり、黙って先生の話を聞きながら、後どれ位で休み時間になるのだろうと時計を気にし出したりして初めて、この先生は良いクラス作りが出来たと安心するのです。

 ですが、この子ども達の姿はかつてクラスの優等生として活き活きしていた自分の姿ではありません。中・高を通じて、息を殺すようにして自分の気配を消していた、勉強嫌いの頃の自分の姿なのです。その事に、この先生は気が付いているでしょうか。

"

二十歳過ぎればただの人(3) (via otsune)

(via dojiahol735)